みけねこプロジェクト

日々思いついた事を書く

ゴールデンウィーク2017

今年のGW、フリーランスの私は何連休になるのか? 4末で一旦仕事の区切りが付いたので。しかし! 夫が休み申請をしなかったため、夫は普通に祝日も出勤…。 普段、夫は休みが平日の2日間なので休みが合ったのは2日✖︎2回の4日間だけでした。祝日以外は私は婦人…

ポケモンgoブーム

昨年の夏にポケモンgoがリリースされ、毎日のようにワイドショーで取り上げられるほど当時は賑わってましたが、ここ最近はテレビで見る事は殆どなくなってしまいましたね…。 しかし我が家は未だにポケモンgoブームは続いています!今は相棒ポケモンが選べる…

自己紹介

はじめまして!mikeといいます!! 仕事の区切り毎に暇プーになるのでブログを始めてみました。家族は8つ下の夫moke 今年で2歳になる三毛猫♀のシャロ の3人家族です!お仕事はフリーランスなので忙しい時と暇な時と差が激しいです。 夫は競走馬の育成関係者…

プライバシーポリシー

◯運営者情報 管理人:mike ご連絡等は、お問い合わせフォームよりお願いします。 ◯プライバシーポリシー 当サイトではGoogle AdSenseにより広告を掲載しています。 Googleおよび、そのパートナーはGoogleの使用するCookieであるDoubleClick Cookieを使用して…

お問い合わせ

読み込んでいます...