みけねこプロジェクト

日々思いついた事を書く

自己紹介

はじめまして!mikeといいます!!
仕事の区切り毎に暇プーになるのでブログを始めてみました。

家族は8つ下の夫moke
今年で2歳になる三毛猫♀のシャロ
の3人家族です!

お仕事はフリーランスなので忙しい時と暇な時と差が激しいです。
夫は競走馬の育成関係者でしたが今は営業マン。
趣味の乗馬を通じて出会いました。

シャロは元野良ちゃんです。
私達が引越したタイミングで猫を家族に迎え入れたいなぁ〜と思っていたところ、私の母の知り合いで仔猫を沢山保護して困っていると言う話が舞い込み、そこで出会いました。
シャロについてはまた後日〜(笑)

趣味:シャロとのお戯れ、乗馬、旅行、映画鑑賞、ポケモン探し(ポケモンgo)。お笑い鑑賞
好きな食べ物:卵料理、メロン、いちご
好きな人物:松本人志大泉洋新垣結衣武豊、Mデムーロ
好きな動物:猫、馬
好きなゲーム:ドラゴンクエストバイオハザード白猫プロジェクトポケモンgo、パズドラ
好きな映画:アイアムアヒーローバイオハザードジュラシックパーク

今現在で思いつくものを書いたけど、もっと他にもありそう。
性格は石橋を叩き壊すくらい叩かないと渡らない慎重派だけど、真逆の性格の夫に引っ張られて最近は少し叩いて渡るくらいになりました(汗)
ネガティヴのmikeとポジティブのmokeで釣り合い取れてる感じです。

シャロを中心に思い付いた事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

どうぞ気楽にコメントなど下さい。
ご意見などはお問い合わせフォームからお願いします。